もうひとのせいにしない

 

昨日は26回目の結婚記念日でした

24時間一緒にいる生活は

他のご夫婦の 50年分くらいに相当するんじゃないでしょうか?(笑)

よく もったと思います

 

お互い 職人気質なので 仕事上のケンカも絶えず

忙しさも加わり ピリピリしていました

そして   ストレスで体調をくずして 入院するはめに

 

 

 

 

『人生は自分の選択したものでできている』

そう 納得できるようになったのは

腸心セラピー®に出逢ってからです

仕事も

結婚も

相手も

住む場所も

すべて自分が選んで決定したことなのに

 

いつも不満だらけで

うまくいかないのは ひとのせい

 

たぶん 自分の思い通りにコントロールしたいのに

できなかったから

不満がつのっていったのだと思います

 

○○して欲しい

○○してくれるはず

どうして○○してくれないの?

 

求めることばかり多かった気がします

腸心セラピー®

嫌なことを気にしないように頑張る

相手に期待しない

そんなふうに自分の感情をコントロールするわけでもなく
『ただ気にならなくなる』最高の魔法です(笑)

 

 

そして 最後にわたしの背中を押してくれた

ゼリツィン®エリクサーのカード

『自分の責任で人生をかたちにして自分で幸せをつかむ!幸せになる!叶わない未来はない』という意味を持っています

この意味を知ったとき 涙が溢れました

自分が『幸せだなぁ~』と思えること 増やして行こう♪

我慢することだけが うまくいく秘訣なんかじゃないんだ と。

 

 

 

ご予約はこちら

Follow me!

MENU
PAGE TOP