直感!!

髪もココロもすっきりと♪

美容師セラピスト菅野なおみです

今日のお題は【直感】

昔のわたしときたら 直感ほど あてにならないものはないというくらい

役に立つことはありませんでした(笑)

今は 電車で必ず座れる!!

そんな 感じにちょっとずつ 変化しています

 

先週の土曜日のことです

クラウドナインで

当日のご予約で 腸心セラピー®️をお受けすることは

ほぼ ありません

ところが

朝 何気なく Facebookを覗いたら

メッセージが入っていまして。。。

『今日 腸心セラピーはできますか?』

その日は 1年に数回あるかないかの余裕の土曜日(笑)

『13時なら 大丈夫ですよ~』と

お受けしました

取り急ぎ Facebookでお友達申請をさせてもらったら

なんと 住所は新潟県!!

そうなのです

新潟県から 来ていただきました

正確には 埼玉県に用事があって

そこから1時間かけて 小平まで。

 

新潟女子というだけでも ソワソワワクワクしてお待ちしてました(笑)

満面の笑みで 車から降りた Tさんは

とても チャーミング♪

初めてお逢いした感じではありませんでした

 

さてさて ご来店のきっかけは?

 

【直感】でした!!

Facebookの共通のお友達もほぼいないなか

『Facebook見てたら  出てきたんですよ~』と。

 

タイムラインで発見するなんて ミラクル??

そして 《腸心セラピー》も《ゼリツィンエリクサー》も どんなものか 知らない(笑)

それでも 来てくださった!?

 

不思議な不思議な繋がりでした

 

腸心セラピー®️を始めたら

『お腹以外に 胸のあたりが気になる』ということでした

これは 腸心セラピー®️あるあるで

お腹とからだが連動します

足が気になっり 背中が痛くなったり。

でも

お腹が 整うと 次第に からだの反応した部分も

治まります

ほんとに 不思議。

 

腸心セラピーの前に 選んでもらった

ゼリツィン®️エリクサーの鉱石は

ターコイズとジルコン

『胸に乗せてあげて~♪』と ふと思い浮かんだので

Tさんに了解を得て

気になる胸に乗せました

 

すると  何故か涙が溢れてきて。。。

胸のざわざわが治まり ご本人もびっくり

『なんで 涙がでちゃったんだろ?(笑)』

 

鉱石にも 石によって出来上がるまでのプロセスがちがいます

マグマが冷えてできたもの

沼の底で 太陽の光にもあたらず 我慢強く石に変化したもの

他の成分に浸食され 元の自分がなくなってしまったもの

逆に いろんなものを取り込んで めちゃくちゃパワーアップしたもの

全部書きたいくらい おもしろいのです!

 

皆さんがセッションで選ぶカードの鉱石や

鉱石占いで選ぶ鉱石は

不思議なほどに お悩みとリンクしていたり

性格がまるわかりになったりと

知れば知るほどに 興味がどんどん増していきます

 

今回 Tさんが 一番最後に気になった【ジルコン】

ジルコンの成り立ちを紹介したら

これまた がっつりかぶっていて

ふたりで笑いこけてしまいました

 

わたしにとっても 忘れられないセッションになりました

Tさん♪

直感で こんなに遠くまで ありがとうございました♪

 

 

 

皆さんも 直感で 行動されていますか?

ぜひ お話 聞かせてくださいね~!

 

38の鉱石占い

今日 わたしが着けている石は【マラカイト】

傷つきやすい 柔らかい石で 触るとすぐに暖かく感じる不思議な石

『助産婦の石』といわれ

妊婦さんの抱える痛みや具体的な恐怖を

助けて緩和してくれるそうです

 

意味を持つ石たち

ね~

すごくおもしろいでしょ?

クラウドナインで 体験してみてください

 

毎日 ご予約 受付中です♪

 

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

腸心セラピーやゼリツィン®️エリクサーを受けるとポイントが貯まる♪

貯まったポイントで 加盟店でお買い物ができる!

 

おすそわけマーケットに参加してます

ぜひ ご利用ください

 

 

ツクツク

ツクツク!! | モノ・コト・ゴチソウ・オメカ…
ゼリツィンRエリクサー ベーシックセミナー
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=30201192020940
自然療法大国ドイツから初上陸宝石とお花のエネルギーを使った波動療法ゼリツィンRエリクサーの1回完結 セミナー

 

https://tsuku2.jp/cloud999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!