心配するということ

お正月は松の内までと言われ 関東より北は7日
地域によっては15日など 差がありますが。

とりあえず 年賀状は今日から『寒中見舞い』に変わりますよ~♪
お返事がまだの方は お気をつけくださいね~

今年は初めて7連休をいただき 新潟でゆったり過ごさせてもらいました

上京してすぐ
のぞいたポストには 一枚の年賀状が届いていて
そこには 小さな文字でメッセージが

『誰かの為でなく 自分自身の為に 自分が納得できる道を突き進んでくださいね 応援してます』

心にしみました。。。

ずっと
『こうやったら 喜んでくれるかな?』
『これを買ったら 喜んでくれるかな?』
『このセッション受けたら 喜んでくれるかな?』

自分がしたいことより 相手が喜んでくれるかが基準で生きてきた気がしていました

腸心セラピーや ゼリツィンエリクサーに出逢い

自分を大切にする 自分の気持ちを優先する
ということにシフトチェンジできるようにどんどん変わってこれましたが

奥のほうに まだ くすぶっている何かが(笑)

だからこそ 年賀状のメッセージに 心が動いたのかもしれません

この『応援してます』って すごくホッとします

『心配してます』ではないから

あなたならできると信じてますよ~ってこと

他人に相談すると 相談されたひとは
『大丈夫になりました』って報告があるまで

【大丈夫かな?】【どうしたかな?】【なんとかしてあげたいな】などなど

いろんな想いをもったり 心配しつづける訳です

それが《念》みたいになって
前進するのをじゃますることがよくあると
教わりました

なので わたしも クライアントさんの悩み事を聞いても 忘れるようにしてます

だけど がっかりしないでくださいね

冷たいのではなくて じゃましないためですから

そして 一番大切なのは
【答えは自分の中にある】のです

あなたの答えを引き出すお手伝い 今年も精一杯がんばります

いつでも 待ってます

お気軽に お問い合わせください

メニューはこちら

ホームページからご予約

Follow me!